マガジン用語辞典FAQ

NTRを2年続けたカップルの本音|続けてよかったこと・後悔したこと

倶楽部N編集部公開: 2026-05-07約4分

倶楽部Nでは身分証確認済みの相手だけとマッチング。詳しく見る →

2年続けて見えてきたこと

東京在住の35歳男性・33歳女性のカップル。倶楽部Nに登録してから2年が経ちます。今回は、長期参加者の「リアルな声」をロングインタビュー形式でお伝えします。

よかったこと

「パートナーを改めて選ぶ感覚が生まれた」(女性)

2年間でいくつかの出会いを経験しましたが、結局いつも「この人(夫)が一番だな」と思って帰ってくる。その感覚が以前とは全然違います。当たり前だった存在を、改めて選んでいる感じ。

「コミュニケーションの質が劇的に上がった」(男性)

NTRを始めてから、性だけじゃなくて全般的に「本音を話せる関係」になった気がします。週1回のチェックインも、今では生活の一部になっています。

「自分のことがよくわかった」(女性)

どんな状況で不安になるか、何が嬉しいか、自分の感情のパターンが見えるようになりました。これは2年かけて少しずつ気づいたことです。

大変だったこと

「嫉妬は2年経っても消えない」(男性)

最初は「慣れれば楽になる」と思っていたけど、そうでもない。今も彼女が他の人と会うときは少し胸が痛い。でも「それが普通なんだ」と受け入れられるようになりました。

「良い出会いは少ない」(女性)

2年で実際に対面まで至った相手は数組。マッチングしても信頼関係を築けないまま終わることの方が多い。焦らず「縁があれば」と思えるまで1年かかりました。

後悔していること

「最初のルールが曖昧だった」(男性)

最初の数ヶ月、ルールを決めずに感覚でやっていたら、一度大きなケンカになりました。最初からルールを丁寧に決めていればよかった。

「止める判断が遅かった時期がある」(女性)

心が疲れているのにわかってもらえず、3ヶ月続けてしまったことがあります。「止めたい」をもっと早く言うべきでした。

2年続けた結論

「やめるかどうか、何度も考えました。でも今も続けているのは、私たち二人の関係がより深くなったと感じているから。NTRそのものより、NTRを通じて二人が成長したことに価値を感じています。」(女性)

これからNTRを始める方へのアドバイス:

  • 最初のルール設定に時間をかける
  • 疲れたときは迷わず休む
  • 「続けること」より「二人の関係を大切にすること」を優先する

今なら招待コードで1ヶ月無料

倶楽部Nに登録する

審査制・身分証確認済みの安全なNTRマッチングプラットフォーム

招待コードをお持ちでなくても登録できます → 通常登録
#NTR 2年#スワッピング 長期#NTR 続ける#体験談 長期

あなたの体験談を投稿しませんか?

匿名掲載OK。実体験がこれから始める人の参考になります。

投稿する →